気ままな日記

私の思う事、おいしかった事、食の健康など気ままにお話ししています。

久しぶりに

そう言えば、この間本当に子供の頃以来のプラネタリウムに行って来た。

1時間ほどの公演でしたが、予約制の席でしたので、予約しました。入場口から通路を進み中に入ると広めの

会場で私たちの予約席へ係りの人に案内されました。その席は会場に5つしかない席で大きめのソファー、

小さめのベッドと言ったところでしょうか。柔らかく過ごしやすい!これがプラネタリウム?!思わず眠ってしまい

そうになるな!ですが、アロマの香りと朝、夜との飽きさせない映像変化と多部未華子ちゃんのナレーションで

引き込まれ、眠らず最後までしっかり見る事が出来た。プラネタリウムも随分と進化したもんだと思った。

たまには、いいものですよ!